制度を作る前に押さえておきたい、7つのポイント解説
本セミナーでは、創業期から成長期に移行するタイミングで、
「はじめての賃金・評価制度」を検討されている企業様を対象に
制度構築する際にポイントとなる考え方を、よくある7つの問いにお答えする形で解説します。
「ウチには、いつから評価制度が必要だろうか?」
「社員の給与や昇給を、どうやって考えていけばよいだろうか?」
とお悩みの企業様は、ぜひご視聴ください。
内容 | Q1.いつから「給与・評価制度」は必要か? Q2.組織が拡大するなかで、制度をどこまで精緻につくるべきか? Q3.社員の何を評価すればよいか?企業と社員が成長するための要諦とは? Q4.まだ安定期とはいえない経営状況。そんなフェーズの人件費管理の考え方とは? Q5.給与は、誰にどのくらい支払えばよいか? Q6.何ヶ月分の賞与が妥当か?昇給額はどう考えたらよいか? Q7.はじめて制度導入する際に気をつけることは? |
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配信期間 | 2020年09月16日(水)~2020年09月30日(水) |
講師 | 本阪 恵美 |
視聴時間 | 約60分 |
参加費用 | 無料 |
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